2010年5月25日火曜日

運転手~

昨日早朝、徳島南部/大雨警報発令!

発令が出て間もなく、携帯が鳴る。。。

電話の主はJPSAの試合を終えたタイキ。

「羽田9時45分発に乗って、11時に徳島に着くから迎えに来てくれる?」

≪千葉から帰ってくるのはエエけど≫・・・

≪大雨警報発令中やで~≫・・・

≪自分の都合で、そんな事お構いなしかよ~≫・・・と胸の内

≪豪雨の運転は好きではな~い≫誰でもそう!

外は結構降っていたが、そんな中、あわおどり空港へと向かった。

悪天候で心配していた飛行機は予定通り到着。

そして雨も止み、晴れ間が覗いてきた。

タイキがボード&スーツケースを車に積み込む間にトイレへ行き

戻って来ると・・・・・?

もう助手席にチャッカリ座ってる~

帰りも≪運転俺かよーーー!≫


ハンドルを握りながら今回の大会の事を色々話し合った。。。

負けて学んだ事が沢山あったようだ。

常に学んだ事をクリアーしていければ

結果はおのずと付いてくるはず。

次のASPプロジュニア2010 第1戦OCEAN&EARTHに向けGo Taiki!

0 件のコメント:

コメントを投稿