2010年5月21日金曜日

JPSA第2戦 Beach Sound Pro Day1

千葉県/鴨川・マルキで今日から始まったJPSA第2戦 Beach Sound Pro


メンズクラスはRound1/7ヒート~Round2/15ヒート 計22ヒートが消化された。

Round2からの出番だったタイキは、いい波乗れず3位敗退。(ガクッ↓)

ネットでサーフメディアtwitter liveを見ているのを知っているので

一向に電話してこな~い!

負けた時の私の口癖=「何してんねん!」と言いたいところだが・・・

メンズ計22ヒートの各結果に目を通して見ても、

全選手トータルポイントが0点~最高で9点台!?

殆どのヒート5点~6点台で1位か2位通過?

「一体どんな波やネン?」

色々情報を見てみるが、風=微オンショア サイズ=ヒザ~コシ~ハラ 

インサイドは厚くてダラダラ、セットは超早いダンパー、

切れた波は殆ど無く技を入れにくい、かなり厳しい状況の様子。

良くあるエエ波乗ったモン勝ち?

≪運も実力の内≫と言うが、

≪実力出せる良い波で勝負させてあげたい!≫が親の本音。


でも、全選手同じ条件。
コンディションの良くない時に波に乗れないのは今後の課題。
【初心に戻りPoor Conditionほど もっと一生懸命練習せよ!】
ってことかな・・・


応援して下さった皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿