2010年5月17日月曜日

千葉へ

JPSA第2戦ビーチサウンドプロに向け、
タイキは今朝、5'11" FALCON/2本 6'0" FALCON6/1本 計3本を積み込み
徳島空港から千葉へと出発しました。


本戦は5月21日(金)~23日(日) 鴨川/マルキポイント
波予想では週末上がりそうだが・・・
いつものように、「頑張ってこいよー!」と送り出しました。
大会が始まるとヒート結果がアップされていきます。

皆さん 応援よろしくお願いいたします!


先日出来上がったばかりで、
今回持って行くFALCON2本を生見でテストライドし、
私はビーチでビデオ撮り。
そして、板を交換するたびに親子でビデオCHECK!

スモール&ウィンディ コンディションでしたが
私の見た限りではイイ感じで問題ナシ。

ボトムの溜めにも余裕がありターンの伸びは最高で、
レールの切り返しも早くて
スモールウェーブでデカイスプレー飛ばしていました!

本人も気に入ったようで
≪サーフィンの調子が良く機嫌の良い時はこんな感じ~≫

≪滅多にしない肩車や~≫


≪兄弟でオトボケなどなど~≫

タイガも思っているはず・・・?
「毎日こんなお兄ちゃんやったらエエのになぁ~」と・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿