2013年9月17日火曜日

無事に

アランのお別れ会を終えることができました。

アランと親交のあったみんなが台風が過ぎ去った海部に集まってくれました。

Thank you Mate !!!


                                                                                      Photo by sundaypapa

只、今回は発達した台風18号が接近していた為、
高速道は全て通行止め。
おまけに、いつ開通するか分からない状態。

当日早朝着予定で夜中に出発した全ての参加予定者は、
みんな各所のサービスエリアで釘付け状態!
なので、夜明けから私の携帯は鳴りっ放し。

各地で特別警報が発令された為、参加を断念し引き返された方。
サービスエリアで通行止め解除をひたすら待ち、12時間にも及び監禁状態になった方。
下道をあっちへ行ったりこっちへ行ったりとひたすら走り続け、
遅れながらも何とか到着された方。などなど・・・・・

皆さんには大変な思いをさせてしまって申し訳なかったです!

≪参加できなかった方々の気持ちはきっとアランに届いていると思います!≫
                         Photo by sundaypapa



黙祷の後、
お別れ会に参加してくれた人達は口を揃えて、
『最後に、嵐まで呼んでくれんでもエエのに~~アランさん』と笑って和やかに雑談。
やはりみんなアランは波を呼び起こすのを確信しているようだった。
チャンネルボトム談義に講じる人・・・
久しぶりの再会で話が盛り上がっている人・・・
笑顔でアランの思い出話に講じる人・・・
彼の素晴らしい人間性を褒めてくれる人・・・
パーフェクトなハンドシェープを褒めてくれる人・・・
並んでいたボードを見ながら『こんな板欲しかったなぁ~』と惜しむ人・・・
などなど


あちらこちらで笑い声が絶えず聞こえ、
あっと言うまに時間が過ぎさりました。

最後に参加者全員で花を海部川へ流して
お別れ会を終えることが出来ました。



『皆さん本当にありがとうございました!!』


『アランもきっと天国で喜んでくれていると思います』










0 件のコメント:

コメントを投稿