2011年8月9日火曜日

エクセレント ライド?


まなみちゃん・タイガ・河合君


タイガは昼からまなみちゃん&河合君と一緒に宍喰河口でサーフィン。

親子だけで海へ行くのと、
知り合いと一緒に行くのとではヤル気が違うタイガ。


≪思い返せばタイキもそうやったなぁ~
親子で海へ行ったらサーフィンはそこそこやって・・・すぐおしまい。
あとはビーチで砂のお山作ったり&砂山トンネル作りの名人。
でも、知り合いとサーフィンに行けば長い時間入っていた記憶がある≫


河合君もまなみちゃんも二人共すごく優しいのでタイガはベッタリー
波待ちしている間も何かしらずっと(#^.^#)まなみちゃんと喋っている。

でも、乗れそうな波が来れば自力でテイクオフして何本も走っていく。

パドルバックしてくると、『リップ決めたー!』と本人は言うが?????
リップ? その波、裏からずっと見てましたけど??? 笑


まぁこの調子で楽しんで続けていってくれたら嬉しいなぁ

いつかタイキに連れられ大会に出る時が来るかも。。。

それが次の親の楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿