2010年9月10日金曜日

JPSA 第4戦GOTCHA・G-LANDカップ ②

Round3 結果3位

Round3の壁が、タイキの前に大きく立ちはだかる

潮が引き良くなると思っていたが・・・
風が入り、面はガタつき、たるくて早い
強い流れも入ると言う状況のようだった。


今大会、全ヒートのトータルスコアーがかなり低く、
トップシード達も大洗の波に大苦戦のようで、有名選手が敗れる大波乱も・・・

大会には運も付きものだが、
今日はどのヒートも運が60%~70%だったかも!?
が、運も実力のうち・・・

昨年のプロトライアル合格の懸かった前日に、親子一緒に祈願した
大洗海岸の背後にある福の神様/大洗磯前神社
昨年同様、必勝祈願に行けと伝えるべきやった~(>_<) 笑



☆今回もタイキを応援して下さった皆さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿