2010年9月22日水曜日

国内最大級のASP が始まった

Billabong TSURIGASAKI Pro
2010 9/22 - 9/26
2010ASPメンズスターシリーズ第2戦国内最大級☆☆☆☆スターイベント
Billabong TSURIGASAKI Proいよいよスタートしましたねー。

今日の千葉/釣ヶ崎海岸【通称志田下】は天気は晴れ、風ほとんどナシ。
スモールコンディションで波数少なく、
セットがなかなか入らないヒートも結構あった厳しいコンディション。
ポジショニングが勝敗を分けるキーポイントでしたね。


この後出てくる有名外人選手と日本人選手とのバトルは見ごたえがあり。
ガンバレ ジャパニーズ!!!
ガンバレ タイキ!!!



気になる台風12号は、21日15時にはマリアナ諸島付近にあって、
西北西へゆっくり進んでいるので、この先数日のコンディションは
うねりを伴ったビッグコンディションとなるのは間違いなし!


今年の国内コンテストは、全てと言って良いほど
スモールコンディションばかりだったので、
参加選手等は台風12号の動向に期待しているはず。

明日はAM6:30ファーストコール。
ラウンドオブ128からスタートし16ヒートを消化。

タイキはラウンドオブ96【ヒート6・ゼッケン/White】から出場。

尚、大会の模様はライブ発信されます。

みなさん応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿