2010年9月21日火曜日

バーニングスピアーズ25周年イベントを終え

バーニングスピアーズ25周年記念イベントのひとつでもある
今回の試乗会に沢山の方から申し込みを頂きありがとうございました。
試乗会はケガ人も出る事なく無事終えることができました。

台風11号の余波の波が週末に入るとの波予想が出ていましたが、
前日18日までの生見はうねりも無く、出来るかどうか一番心配していましたが、
当日は試乗会が出来るコンディションの波が立ちホッとしました。

でも、インサイドのショアーブレイクは危なかったー "^_^"

そして、翌日の月曜日はサイズダウン、今日21日はまったく波なしです。
ほんまラッキーでした!

試乗会終了後、サーフィンを通して多くの友達を作って頂けたらと
まぜのおかオートキャンプ場に於いてBBQ親睦パーティーを行い、
みんなと一緒に楽しいひと時を過ごす事が出来ました。



KEIKOKAIFUのブログに参加された方々の沢山の写真がアップされています。

ビーチスタイルさんのブログにも今回の模様が紹介されています。

BEACHSTYLE


参加して頂いた方々…
お祝いを下さった方々…
色々手伝いをしてくれたBest My Friends…
トミーズ関係者の方々…


皆さんのお陰で思い出に残る1日を送ることができました。

「みんな ありがとう~!!!!!!!!!!」


SHAPER 黒越 清隆

DEEPER・HARDER・FASTER

We Always Make Specials!
BYRNING SPEARS JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿