2013年8月8日木曜日

悲報

私の師でありソウルメイトでもあったアランが、

先週金曜日、滞在先のインドネシア・バリ島でモーターバイクによるアクシデントで

昏睡状態に・・・・・そして今朝亡くなりました。


この事故の事を知ってからと言うもの、

奇跡が起き回復することをずっとずっと祈っていました。

アランが死んだなんて、いまだに信じられない。


アランと知り合って約30年

その間にあった沢山の思い出が蘇る。

そこにはいつも笑いがあり、ユーモアが絶えなかった。


日本が大好きで、特に四国・海部は彼の超お気に入りスポットで

海部をこよなく愛していた。

彼が来日するたびに、波が無かった海部にウネリが入りだす・・・

そんなジンクスの持ち主でもあった。



サーフィンは勿論、シェープする事も大好きな彼は、

フルハンドシェープを貫き徹した世界的なマスターシェーパーであった。

そんな彼にもう会うことが出来ない。


Vale Al Byrne


                                   
 
Legend Surfer&shaper
Allan Byrne
[1950‐2013]
 
 
You are my hero!
 
 
ご冥福をお祈りいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿