2011年7月18日月曜日

ありがとうございました

神奈川県藤沢市、湘南海岸



2011年ASPジャパン・プロジュニアツアー第2戦目の湘南海岸は
台風6号の影響で波に恵まれ無事終了しました。

大会期間中、毎朝早起きをしてライブ観戦&応援。
そして、いつものようにPCの前にビデオを据えタイキのヒートを録画。

久しぶりのサイズもある、波数もある大会だったので
良い波さえ掴めば!と、いつもより落ち着いて見ていることが出来た。


* Round 32
* Round 16
* Quarter Final へと勝ち進んだタイキでしたが
惜しくもクォーターファイナルで負けてしまいました。


正直なところ、QFの大橋海人プロとの戦いは
もっと波が来ていたらなぁ~と悔やみます。
  
タイキVS海人のエアー合戦を見たかった!!

と言う事で、今大会は5位という結果でしたが、
グレード3の大会だったので3倍のポイントを稼ぎ
総合ランキングをかなりアップさせたと思います。



『大会初日&2日目と多くの応援メッセージを下さった皆さん
ありがとうございました!!』




そして、関東方面の大会がある度にタイキがお世話になる
菜花卓也家の皆さん『ありがとうございました!』




*次の公式戦は、8月6日~7日千葉県/志田下で行われる
OAKLEY PRO JUNIOR【グレード1】
その際もライブ配信されますので、みなさん応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿