2010年7月11日日曜日

タイガ~

☆ 昨日7/10はタイガ10歳の誕生日~ ☆☆☆

映画トイストーリー3D公開初日に徳島市内まで行ってきました~
4月頃からテレビでも宣伝していて「僕の誕生日から始まる~!」
「絶対連れてってや~!!!」と4月頃からの約束!果たしました【笑い】
館内は子供ばかりと思っていましたが、家族連れは勿論、
カップルで見に来ている人達も多く見られました。


CGアニメーションで明るく楽しい「トイストーリー」シリーズ3作目で、
魂を揺さぶる別れのドラマを面白おかしく繰り広げるリーダー/ウッディ。
例え深い絆で結ばれていても、避けられない別れがある。
だが、どんなに辛く悲しくても、出会えた奇蹟や共に過ごした日々の輝きを
忘れない限り、その別れはきっと人生の宝物となる・・・。
2時間弱でしたが、子供の頃に戻った気分にしてくれました。

そして、バースデープレゼントでDSゲームソフト・トイストーリーガチャガチャをゲット!
自分の小遣いで電動ガン用のBB弾・DSポケモン攻略本をゲット!


帰りがけに楽しかったかー?と聞くと
「今日は満足度1万%!」との事
「連れてきてよかった!!!」と親も大満足。

長男/タイキの頃はあっちこっち色んな所に連れて行ったり・・・
欲しいものを買ってあげたり・・・
ビデオや写真を撮りまくっていたが・・・
次男/タイガは???
ハッキリ言って損してます!【笑い】
私も次男坊なのでよく分かります!

誰でも同じと思いますが
誕生日は楽しみ!のはず

子供の頃の思い出は大切にしてあげたいと
改めて思いました。

でも、ゲームはホドホドやぞータイガ!

0 件のコメント:

コメントを投稿