2010年7月1日木曜日

友人が・・・


私の30年来の友人 通称アダッツァン

バーニングスピアーズ・サイト内のブログページ≪バーニングな人々≫に

彼のブログECCENTRIC 69が加わります。

今まで色々な国で生活しながらサーフィンライフを送ってきましたが、
現在、彼は奄美大島で民宿/海里をマネージメントしながらサーフィンに明け暮れています。

彼のブログ内では、奄美大島の事や、
多くを過ごしたカリフォルニアでのサーフィンカルチャーなどが
詳しく・おもしろおかしく書かれているので、
是非チェックしてみてください。

では、先日、彼から届いた奄美大島の波!!!

わ~~~~~~~メチャええ波!  おまけにノーバディ!!!


最初は外国かな?と思ってしまいました!

今夏は、混雑の無い奄美大島へ行ってみては?
大阪/伊丹空港から奄美大島へこんなに安く行けます!!! \(^o^)/ 
国内格安航空券

興味のある方は、民宿/海里へ問い合わせしてみて下さい。
ヨロシク!

私も時間を見つけ是非行こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿