2010年4月7日水曜日

ビデオ チェック

昨日は、最近の生見のなかでは形のいい波がきていたので、

大会前のタイキのライディングチェック&ボードチェックを兼ねて、

生見でビデオ撮り。

ロンT1枚で居れるほど暖かくて最高でした。


スピード・レールの切り返し・技のコンビネーションなどなど、

DEEP6CHANNEL=FALCON6の調子は上々!

ノース3ヶ月の効果か?

昨年に比べ、パワー&スピード&技の完成度が

かなり上がったように感じました。


そして、いよいよ、4/11(日)関空からバリに向け出発。

大会ライブ中継は無いですが、

ヒート進行状況は随時アップされるのでJPSAをチェックしてみて下さい。
≪大会期間…4/14~/17≫



弟・タイガも兄に影響されてか?

最近、サーフィンが楽しくなってきたみたい。(*^_^*)

沖で話をしながら波待ちしている二人をビデオで撮っていると、

微笑ましくて幸せを感じましたー。


Taiki & Taiga ≪Yak-yak≫



Taiga ≪YEAH~ RIDE O~~~N!≫

0 件のコメント:

コメントを投稿