2010年4月19日月曜日

バリのおみやげ

JPSAガルーダカップを終え、バリからタイキ帰国。
が、ファイナルが行われた17日の朝、
「今朝から体がだるく、40度位の熱が出てしんどい!」と国際電話があった。
帰国の日にタイキダウン。

関空には18日・朝8時30分到着なので、≪こりゃ大変!≫と
昨日、夜中3時に起き関空に向け車を走らす。

到着口で待っていると、出てきたー
ウン?一人でボード&バッグを抱え歩いてるやン?
≪大丈夫か?≫
「飛行機乗るまでメチャしんどかったけど、もう大丈夫!」
「お腹空いた~。肉が食べたーい」
≪ホンマに大丈夫なんか~? 一体、昨日は何やったん?≫

到着後、すぐさま関空近くの病院へ行くつもりだったが
本人が大丈夫と言うので空港で食事を済ませ、海部に向け走り出す。
途中、淡路島付近で「しんどいー!」と言い出したので、
用意してきた体温計で熱を測ると38.5度!
≪治ってないやんー!≫

なので帰りの途中、海部病院に寄り診察してもらうと、
インフルエンザでもなく、血液検査もしたが大きな異常もない。
医者が言うには「ひょっとしたら、ウィルス性の何かかもしれない?」
≪・・・・・・???≫
解熱剤を貰い帰るが、その夜39.8度まで熱が上がりだした・・・

そして今朝、また病院へ行き再検査をして2時間の点滴を受ける事となり、
今は、家で寝たきり状態。
と言う、ありがたくない≪バリみやげ≫をお持ち帰りしてきました。


関空付近の救急病院を捜してもらったり、心配をお掛けした
タイキのスポンサーでもあるトミーズコーポレーション社長・富永氏。

そして、タイキがブッ倒れた際、現地で大変お世話になった
林亨プロ、高橋健人プロ、都寿子チャン、福田まゆみチャン

みなさん、≪お世話になり、本当にありがとうございました!!!≫

0 件のコメント:

コメントを投稿