2011年4月25日月曜日

Real ミニボード


Shaped by TAIGA

デッキ&ボトム 4オンス/1層巻き
長さ13.5cm×幅4cm×厚み5mm

超フラットロッカー

学校が休みの土・日、仕事をしていても邪魔をしに来るタイガ。

なので、いつも遊び相手にされてしまう・・・

『今日はサーフボードを作りたい!』

フォームの残骸に手書きのアウトラインを引いてあげて手渡すと、

サンドペーパーで一生懸命削ってました。

これでおとなしくなると思いきや・・・

削り終えると『色をつけたい』と言い出し、

それで終わると思ったのが大間違い!

『樹脂で巻いて欲しい』と言い出してきた~

ならばと、親父の意地が出てしまい、

自分も作り始め一緒に楽しんでしまいました。

Shaped by KK
デッキ&ボトム 4オンス/1層巻き
長さ14.5cm×幅5.2cm×厚み1cm

フラットロッカー

クロスで巻き終えると、仕上げの樹脂を塗り

水研ぎ・バフ仕上げ

このボード作りで1日が終わったって感じでした。

タイガは余程気に入ったのか、お菓子の空箱でボードラックを作っていました。
GOOOOOOOOD IDEA!

いつか実物大のボードを削るのかなぁ?????

0 件のコメント:

コメントを投稿