2011年1月6日木曜日

See You ♪♪♪


昨日は、ハワイへ出発するタイキを家族で関空まで送ってきましたが、
途中、大阪の実家に立ち寄り、昨年亡くなった母親の
墓参りをして仏壇に手を合わせてきました。
母親も天国から孫達の成長を喜んでくれていると思います。

そして今日、タイキからスカイプがあり無事着いたとの事。
安心しました!

早速8フィートサンセットで初サーフした様子。

これから2ヶ月間、みっちりノースでサーフィンですが
怪我の無いよう頑張ってきてほしいです。

空港内で・・・
前から探していたコンパクトで、機能性のあるパスポートケースを
ゲットしてご満悦のタイキ。早速入れ替えてました。
ほったらかしにしていても、すぐ気がつく様にとイエローをチョイス(笑)





そして、今回も空港までわざわざ見送りに来て下さった
タイキのスポンサーでもあり私の古くからの友人
トミーズコーポレーションの社長/富永氏
親子共々、いつもお世話になっています。
「今年もよろしくお願いいたします」

トミーズは物流関係の会社ですがガレージと言うプリント事業も展開していて、チームTシャツ・ショップTシャツ・イベントTシャツなど高品質の
オリジナルTシャツを1枚から迅速・低価格にて製作してくれます。
興味のある方はサイトをチェックしてみて下さい。
オリジナルTシャツ⇒ガレージ


左/富永氏・長男/レオ君はこの春中学卒業後、
ハワイへ4年間留学する予定。
今までサッカー小僧でしたが、もうすぐ
サーフィン小僧に・・・?
間違いなしでしょう!!!

レオも今日は「ありがとう!」

「しっかり勉強して悔いの無い充実した4年間をハワイで過ごすんやどー!」
「両親に感謝せなあかんでー!」

0 件のコメント:

コメントを投稿