2016年2月13日土曜日

Black 6

昨年、年末に宮城県/仙台からダイレクトオーダーして下さった堀籠さん。

この方、アランバーンシェープの6チャンネルを長年使ってらして、
かなり傷んできたのでオーダーしてくれたのですが・・・・・

調子はどうなのか?ずっと気になっていました。

「今朝 6時に板下ろしました♪」

「アランバーンにひけをとらず、良い感じです。色んな波を乗りつかめば、
アラン以上になると思います!良い板を有難うございました♪」

と、今朝メールを頂きました。


私もこのような感想を頂くと本当にうれしいです!





                  
                    いい波いっぱい乗ってください!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿