2011年4月15日金曜日

皆さん お元気でしたか?


ここ最近、至るところで桜が満開。
日増しに暖かくなってきました。


3月11日、東日本を広く襲った大震災。
被災地の方々を思うと・・・
なかなか、ブログ更新を始める気持ちになれなくて今になってしまいました。
1ヶ月以上たった今も連日の報道に心が痛みます。


亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
被災した方々へは心よりお祈り申し上げます。

徳島に住む私達は、サーフィンが出来て何も不自由する事が無い中、
自分に出来る事は実行していこうと思っています。



「 がんばれ東北  がんばれ日本 」 

1日も早く復興する事を願っています。



   

0 件のコメント:

コメントを投稿