2011年3月16日水曜日

がんばって!!!!!

この曲のように
今こそ助け合うとき!
私達みんな立ち上がろう!!!!!



作詞・作曲マイケルジャクソン&ライオネル・リッチー


 


≪We Are The World≫

今こそあの声に耳を傾けるとき
今こそ世界がひとつになるとき
人々が死んでゆく
命のために手を貸すときがきた
それはあらゆるものの中で最高の贈り物
これ以上知らないふりはできない
誰かが、どこかで変化を起こさなければ
僕らはみんな神の大きな家族の一員
本当さ
愛こそがすべての人に必要なもの


僕らは仲間、僕らは子供たち
明るい明日を作るのは僕らの仕事
さあ今こそ始めよう
選ぶのは君だ
それは自らのいのちを救うこと 
本当さ、住みよい世界を作るのさ
君と僕で・・・
心が届けば支えになってあげられる
そうすれば彼らも力強さと自由を手に入れるだろう
神が石をパンに変えて示してくれたように
僕らもみんなで救いの手をさしのべるべきなんだ


僕らは仲間、僕らは子供たち   
明るい明日を作るのは僕らの仕事
さあ今こそ始めよう
選ぶのは君だ
それは自らのいのちを救うこと
本当さ、住みよい世界を作るのさ
君と僕で・・・


見放されてしまったら、何の希望もない
負けたりしないと信ずることが大切なんだ
変化はきっと起こると確信しよう
僕らがひとつになって一緒に立ちあがるとき


僕らは仲間、僕らは子供たち   
明るい明日を作るのは僕らの仕事
さあ今こそ始めよう 
選ぶのは君だ
それは自らのいのちを救うこと 
本当さ、住みよい世界を作るのさ
君と僕で・・・


今現在起きている大地震による東北地方被害に対し、

国内は勿論、世界中の人々が祈りを捧げ、手を差しのべてくれています。
   




東北地方の方々 がんばってください!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿