2010年8月20日金曜日

試練 

勝って乾杯なら良いけれど・・・
負けて完敗

先々週/千葉 OAKLEY PRO 
先週/湘南  SHONAN SUPER KID
今週/福島  MURASAKI PRO

ずっと3戦のライブ中継を見ながらタイキを応援してきたが、
今回も普段のサーフィンが全く出せず、またもや1コケ 凹

大会左のグーフィーが良かったので
得意のバックハンドリップが出るものと思っていたが
右のレギュラー側の波を狙いポジショニングミス

左で他の選手がそこそこ乗って行く中、
焦りも出だし右に行ったり、左に行ったり・・・
オマケに、しょうもない波に手を出すわで良いとこ無し

全て空回りで終了ホーンが鳴り響く

-------------------
20分ヒートのベスト2ウェーブ
ポジショニング、波の選択など課題は沢山ありますが、
要は、イイ波は勿論、小波・チョッピー・ビッグウェーブなど
どんなコンディションでもヒート中に必ずハイポイントを出せるよう
今まで以上に頭を使って練習をして、実力を上げるしかない。
---------------------------------

☆ライブで大会中MCが読み上げる沢山の方々からの
タイキへの応援メッセージ


☆応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました!


帰ったら原稿用紙100枚位の反省文でも
書かせようと思っています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

0 件のコメント:

コメントを投稿